新着情報 | 埼玉県及び関東一円の塗装、防水工事は原田塗建株式会社にお任せください

お電話でのお問い合わせはこちら 0480-65-6688 メールでのお問い合わせ

新着情報 | 埼玉県及び関東一円の塗装、防水工事は原田塗建株式会社にお任せください

トップページ >> 新着情報

秋がくる前に

2020.08.17

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
梅雨も明け本格的な夏になりましたね。毎日がとても暑いですね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

8月ももうすぐ終わり、 秋が近づいてきましたね。

秋といえば台風のシーズンです。大雨や強風にはご注意ください。

 

皆様のお家は定期的な点検をおこなっていますか?

お家を守っている外壁・屋根塗装や防水は気づかずうちに少しずつ傷んできているもの。

目に見える形で症状が出てきたときには手遅れ、なんてこともあります。

 

大切なお家を守るために、この機会に一度点検を行ってみてはいかがでしょうか。

現地調査・見積りは無料となっていますのでお気軽にご相談下さいませ。

台風が来る前に不安を吹き飛ばしておきましょう!

 

原田塗建 株式会社
〒347-0017
埼玉県加須市南篠崎624-1
TEL:0480-65-6688 / FAX:0480-31-6679
メールでのお問い合わせは  こちら

メールでのお問い合わせはこちら
ページトップへ