よくある質問 | 埼玉県及び関東一円の塗装、防水工事は原田塗建株式会社にお任せください

お電話でのお問い合わせはこちら 0480-65-6688 メールでのお問い合わせ

よくある質問 | 埼玉県及び関東一円の塗装、防水工事は原田塗建株式会社にお任せください

トップページ >> よくある質問

塗装費用はどのくらいかかりますか?

費用については、立地条件、塗料の種類、施工面積などによって異なります。

お客様のニーズをしっかりと把握した上でご提案をさせていただきます。最低限のコストで抑えられるように必要ないものは必要ないとご提案させて頂きます。

現地調査お見積もりは無料ですので一度お問い合わせください。

塗り替え時期はどのくらいで考えればいいですか?

前回の塗装からどのくらい経過しているか、現在の状況などを確認してみてください。
どの塗料を使ったにせよ、5年ごとチェックは必要です。
ご自身で確認して頂く際には、壁の表面を手で触ってみてください。
白い粉(チョーキング)がついていたら、塗り替え時期です。

その他にも、目視で壁の色が変わった、著しくつやがなくなったなどありましたら、
一度、塗装業者に見てもらった方がいいと思います。

塗装工事の塗り替えにどれくらいの期間がかかりますか?

規模にもよりますが、おおよそ1~2週間くらいです。(天候によってばらつきあり)

お客様の大切なお住まいです。

納期に間に合わせる為に、工程を省いたり、一つ一つを疎かにすることはできません。

しっかりと一定の期間を使って施工させていただきます。

メールでのお問い合わせはこちら
ページトップへ