新着情報 | 埼玉県及び関東一円の塗装、防水工事は原田塗建株式会社にお任せください

お電話でのお問い合わせはこちら 0480-65-6688 メールでのお問い合わせ

新着情報 | 埼玉県及び関東一円の塗装、防水工事は原田塗建株式会社にお任せください

トップページ >> 新着情報

よくある質問のご紹介!!

2021.04.16

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。
ゴールデンウィークが目前となり、何かと心楽しい日々かと思いますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

皆さまからよくいただくご質問をご紹介いたします。

 

Q、塗装費用はどのくらいかかりますか?
A、費用は、立地条件・塗料の種類・施工面積などによって異なります。
お客様のニーズをしっかりと把握した上でご提案をさせていただきますので、
最低限のコストでご提案させていただきます。

 

Q、塗装工事の塗り替えにどれくらいの期間がかかりますか?
A、おおよそ1~2週間くらいです。
しっかりと一定の期間を使って施工させていただきます。

 

当社は、お客様の笑顔の為に、そして驚きと感動を知っていただくために
皆さまの信頼に絶対の技術と経験でお答えいたします!

少しでも何か気になることがありましたら
お気軽にお問い合わせください。

原田塗建 株式会社
〒347-0017
埼玉県加須市南篠崎624-1
TEL:0480-65-6688 / FAX:0480-31-6679
メールでのお問い合わせは  こちら

メールでのお問い合わせはこちら
ページトップへ