新着情報 | 埼玉県及び関東一円の塗装、防水工事は原田塗建株式会社にお任せください

お電話でのお問い合わせはこちら 0480-65-6688 メールでのお問い合わせ

新着情報 | 埼玉県及び関東一円の塗装、防水工事は原田塗建株式会社にお任せください

トップページ >> 新着情報

屋根からのSOS、気づいていますか?

2022.11.15

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

屋根は普段目に見えない部分ですので、雨漏りや瓦のずれ、
板面のふくらみや塗装の剥がれなどを発見した際には「屋根塗装」をご検討ください。


外壁と一緒に「建物」を守る大切な要素です。
普段、雨風災害を最も直接受けていますので、定期的な点検が必要です。
またエコでも話題の遮熱塗装もお勧めいたしておりますので一度ご検討ください。

屋根からのSOSを見逃すことのないようにしましょう!

親切・丁寧な施工でお客様のご要望にお応えいたします。

 

原田塗建 株式会社
〒347-0017
埼玉県加須市南篠崎624-1
TEL:0480-65-6688 / FAX:0480-31-6679
メールでのお問い合わせは  こちら

メールでのお問い合わせはこちら
ページトップへ